ゼンハイザー HD414用イヤーパッド HD414PAポチってPortaProにつけてみた

前から気になっていた、ポタプロにも装着できるゼンハイザーのイヤーパッドをポチってみました。イヤーパッドで1000円て、と思ったのですが、買ってみないと分からない精神で。

早速装着。デカイですwちなみに左はSONY製。
だいぶヘタってきて、アタリが痛くなっていました。

ちょっと笑えますw

見慣れてくると、可愛いかもと思えてきます。

両方装着。結構笑えますw

見慣れてくると、これはこれでアリかもと思えてきます。

実際に装着してみると、かなりクッション性があって痛くないです。ただ調節ボタン脇のクッションが意味なくなる感じです。そして夏は暑いw耳全体にパッドが当たる感じです。てことは、冬は暖かいのかもしれませんね。

音が遠くなるみたいなレビューもありましたが、そんなに気になる程でもないし、気にならない程度に音量上げればいいのではと思いました。

結果的に、買って良かったです。ポタプロの面白さが増した感じです。



ご高覧ありがとうございました。